2010/05/26

WESTERN KINGSTON

"WESTERN KINGSTON / ROLAND ALPHONSO"
KING EDWARD'S, 1963



いろいろ、ご心配いただきありがとうございます。元気ですので、ご心配なく!!

日本のニュースにもなっているようなので、ご存じの方もいると思いますが、キングストンの街は大変な事になっております。
表面上は、麻薬王と呼ばれるギャングの支持者と治安部隊の武力衝突なのですが、その裏側は実に深く、非常に深刻な問題が関わっています。
与党であるJ.L.Pは非常に厳しい政治判断を迫られていますが、判断によっては国内の状況はさらに悪くなると思います。
(どのような判断をしても、J.L.Pにとっては大きなダメージになる事は間違いないでしょうが)

事情が複雑で、個人の意見は控えたいと思ったので、歌詞のある曲ではなくインストを紹介しておりますが、とにかく、犠牲者が増えること無く、早く沈静化することを心から祈っています。

自分もしばらくは行動が制限されると思いますが、こういう時は大人しくしてるしかありません。
本当は、今週頭にレコードを日本に送ろうと思っていたのですが、レコードが先週から全く集まっていないので発送が遅れています。
今週いっぱい様子を見て集まらないようなら、今ある分だけでも送ろうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿