2010/05/16

KINGSTON BYPASS SPECIAL#01


実は今日、うちの大家さんの誕生日パーティーが我が家であり、BGMを頼まれていました。
大家さんはロンドン帰りの元コレクターですので、結構真面目に作りました。
パーティーの時間が長いので、オールジャンル取り混ぜて数枚CDを作ったのですが、せっかく作ったので一部アップしました!!

おかげでレコード屋の更新が出来ませんでした…。すいません。

ジャマイカンミュージックは全くありません。CD1枚を前半と後半に分けてあります。
SP盤の曲も多数あるのでサーフェスノイズはご了承ください。
(vol.1(1/2)"Calypso~Jazz"1曲目が抜けていましたので修正しました。5/16 21:50)

KINGSTON BYPASS SPECIAL VOL. 1(1/2) "CALYPSO~JAZZ"


 01. PING PING SAMBA / STERLING BETTANCOURT
 02. MAMBO INN / FITZ VAUGHAN BRYAN ORCH
 03. COME PRIMA / FITZ VAUGHAN BRYAN ORCH
 04. PILIN / CITO FERMIN ORCH
 05. MIRANDO LAS ESTRELLAS / CITO FERMIN ORCH
 06. TEX BUGGIE / TEX WILLIAMS ORCH
 07. LA TUKA/ TEX WILLIAMS ORCH
 08. SABROSO PEBIL / RAMON MARQUEZ ORCH
 09. EL TORO VALIENTE / ART BLAKEY
 10. MAMBO BOUNCE / SONNY ROLLINS
 11. JOSE BEGUINES / JOE NEWMAN

KINGSTON BYPASS SPECIAL VOL. 1(2/2) "JAZZ~R&B"


 12. I'M IN THE MOOD FOR LOVE / JAMES MOODY
 13. THE TALK OF THE TOWN / GENE AMMONS
 14. FLAMINGO / EARL BOSTIC
 15. RUFFIN' WITH GRIFFIN / GRIFFIN BROTHERS
 16. GOING TO CALIFORNIA / KING PERRY
 17. RED ROOSTER / MARGIE DAY
 18. STUBBORN AS A MULE / MARGIE DAY
 19. TWO TIMIN' BABY / JACK McVEA
 20. WHY DON'T YOU DO RIGHT / MIKE GORDON
 21. DOWN THE ROAD / SMILEY LAWIS
 22. COME ON / SMILEY LEWIS
 23. I-YI / THE HAWKS
 24. PLEASE DON'T LEAVE ME / FATS DOMINO
 25. WALKING NEW ORLEANS / FATS DOMINO
 26. LOOKING BACK / NAT "KING" COLE
 27. THE VOW / GENE & EUNIS
 28. I'LL NEVER BELIEVE IN YOU / GENE & EUNIS

そしたらなんと!!石川さんも誕生日という最高のタイミング!!

石川さん誕生日おめでとうございます。
今日はカクタスでプレイするので、みなさんチェックです!!

3 件のコメント:

  1. Bさん、告知ありがとうございます!
    お元気ですか。
    今回のミックス、ヤバいですね!
    また買うレコードが増えましたw

    一時帰国した際には美味い酒でも飲みましょう。
    楽しみにしています。
    ありがとうございました!!

    返信削除
  2. 石川さんコメントありがとうございます。

    今、石川さんのブログにコメント書かせてもらいました!
    7月の上旬に帰国しますので、ゆっくり音楽談議したいですね!!
    俺も楽しみにしています。

    ありがとうございました!

    返信削除
  3. Thanks for the great music. Cito Fermin plays on this record as well: http://easyjams.blogspot.com/2010/10/ray-sylvester-orchestra-my-elusive.html

    返信削除